神撃のバハムート 新イベント
「帰ってきたルシウス先生」
開催中!

今回の声優(敬称略)は
ルシウス役:子安武人
ハンナ役:水樹奈々
アルカ役:徳井青空
マロン役:杜野まこ

「俺は今度こそ職に就く。ここ…レルダ逢魔学園で!」 #神撃のバハムート


という事で、マロン役を担当させて頂く事となりました☆

新しい我が子☆
{59F911DC-6928-414E-B2DE-23D9B04D18BE}

最強のパシリを目指すマロン♪

屈託なくてとーっても可愛い子です!!


そして、とても元気な子です♪


今回、神撃のバハムート5周年という
とても
とてもおめでたいタイミングでの出愛に
嬉しさとありがたさ感じています☆


いろんなご縁があってマロンちゃん♪とお愛する事が出来ました。


そしてまた、スタジオでもいろんな結びがありました。


こーやって  少しずつ繋がってまた広がっていくんだな〜と思うと

上手くいく事って滅多にないけど、

がむしゃらにでも
何度でも
一生懸命やってきてよかったな〜と思いました☆


神撃のバハムートスタッフの皆さん
ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


騎士の皆さん
はじめまして☆

どうかマロンをよろしくお願い致します!!


マロン……


季節は秋


栗ご飯食べたいなぁ〜☆笑
 
ばいちゃ☆★