昨日は、広島東洋カープの優勝
本当に本当におめでとうございます!!!


スポーツニュースみて、
胴上げや、監督・選手のインタビュー見ては
ホロホロと涙流してしまいました。


そして今朝は、スポーツ新聞の記事を凄く楽しみにしていたのですが、

ついに、
ついに、

あのデイリーが一面カープ☆☆☆

{788B6690-B24F-4FC6-8646-6556D254F3B5}
広島のデイリーは 阪神推しではなく元々カープ推しなの知っていましたが、


関東で出ているデイリーは、
世間の話題に関わらず普段一切ブレる事なく阪神推しなので

どうなるのかな〜と思っていたんです。



真心がありますね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{C7482C93-46A2-412E-9932-061192484104}
いろんな記事を読んで 今またジーンとしています。


25年ぶりの優勝の重み

伝統野球を貫いた想い

家族やファンの支え

戸惑いと葛藤の日々の中で、みんなが一つになって戦い抜いたチーム愛

先輩・後輩の垣根をつくらない黒田選手スタイル

苦しくて充実した日々だったと語る新井選手。

松田オーナーの「歓喜というよりしみじみという感じ。」とのコメント


計り知れないくらいの今までの苦労と、愛を感じてまた目頭熱くなりました。


そして優勝を決めたスタメンが、
皆さんプロ野球人生をこの広島東洋カープから始めた選手ばかり。。。

スタメンではなかったものの
緒方監督、黒田選手、新井選手のコメントから度々出てくる「小窪選手」の名前からも想いが伝わってきて


素敵なチームだなぁ〜と思いました。

そりゃカープファンの皆さんがあれだけ熱くなるのも
あれだけカープで一つになるのも
あれだけ結束力があって、カープの話になるとイキイキと語ってくれるのも納得です。



みんなでこの時をずっと夢みて

この時の為にまた集まって

勝ち取ったんだ  と思うと

本当に心の底から

「よかったですね(╥Д╥ )本当におめでとうございます!!」


という気持ちでいっぱいになりました。
{F551394C-2D8B-4870-9601-9AED541DE395}

選手・監督・コーチ・スタッフ・ご家族の皆様・ファンの皆様に

心からの祝福と大きな拍手を贈りたい☆



昨日はDeNAも、山口選手8回無失点の好投と、
9回山﨑選手のピッチングで
ロペス選手のソロホームランを守り抜くいい試合でした。


DeNAが優勝したら
私はどんな気持ちになるのかな?

いつか 番長の胴上げがみたい。

常温のビールでビールかけさせてあげたい。


広島の優勝に浸った後は
その姿にDeNAを重ねてみたりして☆

まずはCS!!!

行くぞ!!CS!!
勝つぞ!!ベイスターズ!!!


ばいちゃ☆★