この間、ひっさしぶりの再会を果たしてきました〜!!!
{C79BFD48-0B20-4C12-9BEA-EDAC25706578}
岩手のアイドル ふじポンさんと
フリーアナウンサーの大久保涼香さん♪♪♪

ふじポンさんとは
以前BSで放送された旅番組でご一緒させて頂いてから 良くして頂いているの!!


ふじポンさんはお誕生日が1月23日
私は1月24日!!と、なんとお隣同士☆

勝手に運命感じちゃって、
旅番組のロケが終わってからすぐに東京でデートしたりと…
一緒にいてとにかく楽しいの°・(۶்▿்)۶


涼香さんは、以前ふじポンさんと岩手で番組をやっていて、2人はとーっても仲良し!!

今は東京でお仕事しているので、
ふじポンさんが紹介してくださって…それから良くして頂いているの☆
{40EEB978-2320-4134-9396-2A4CE1BDB80C}
久しぶりにお愛して、girls' talk!!!

すーーーっごく楽しかった〜(≧∇≦)

いっぱい喋って
いっぱい笑って
その時間の分だけ元気もらいました!!

そーいえばこの日ふじポンさん
ディズニーランドに行って、お仕事をして、夜はこの会に参加してくださったの。

その体力、行動力…すごすぎる!!
{5D48F9DD-F299-44DE-907F-7F00D8FD2ABA}
お仕事がキッカケでお愛したけれど、

プライベートでも仲良くしてもらえて、

アゲルちゃんの事一緒に大切に想って下さり

たまにしかお愛出来なくても変わらず受け入れてもらえて

本当にこのご縁に感謝だな〜と思いました☆


ばいちゃ☆★