「ダイナレディオ1485」

今回も沢山の皆さんの笑顔に包まれながら
2時間半の生放送、無事に放送する事が出来ました!!

遠くから小田原ダイナシティに来て下さった皆さん

お休みの時間をダイナレディオ1485に下さった皆さん

車で自宅でお聞き下さった皆さん


本当にありがとうございます!!
{43A4A748-F651-40A3-A218-A73A8651875A}

今回は「夏の思い出」というテーマで番組をお届けしていきました☆

皆さんから沢山の夏の思い出エピソード頂き、読むのとても楽しかったです!!

夏の旅、花火、バーベキュー、部活の合宿、クルージング、海、日焼け、スポーツ観戦、夏祭りなどなど……

どのメッセージからも、夏の匂いと音、蝉の鳴き声や水しぶき、音楽、太陽に笑顔が伝わってきて

私もちょっぴり、皆さんの夏の思い出の世界に入れたような〜そんな感覚になりました☆


沢山の思い出エピソードありがとうございます!!

間違いなく、私にとってはダイナレディオの1回1回も 輝く大事な思い出。
{2885F211-1043-4C08-9797-4D5ACFC1276A}
毎回テーマに沿ったヘッドアクセをつけているから、
ヘッドアクセと共に、あんな事があった、こんなテーマだった〜と印象強く残っています☆

今回のヘッドアクセは、
スイカとカブトムシとクワガタ!!

優しくて可愛らしくてあったかーいイラスト。
思わず笑顔になっちゃうこのヘッドアクセは
マネさんの図画工作作品!!


なんと!!
カチューシャとスイカを繋ぐ木にみたてた部分はシナモン!!!という、
奇想天外ないい香りのする作品なのです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

何度も香りかいで癒されてしまいました☆

ありがたい…☆  本当、イラスト可愛い☆
{E316FB4F-B3DF-4FFC-99CF-B1FFBCB7756A}
ゲストは
兄弟ボーカルユニット「ソルジェンティ」

和POPS! 迫力のダンス、奥ゆかしい歌詞とダイナミックな和のメロディかっこよかったです!!


お笑い芸人「三日月マンハッタン」
思わぬ所からプロ野球トークに発展したり
もっとお話したかったな〜☆☆☆
{84157B37-54A8-45B5-BF84-66848EE4E5EC}

皆さんから頂くテーマエピソードと
ゲストの皆さんのパフォーマンス

音楽の力
スタッフの皆さんのアイディアとサポート

小田原ダイナシティに広がる笑顔で生まれる、作り上げられていく
ダイナレディオ1485という番組☆

すごい番組だなーって、思っちゃいました。

来月は
9月16日 金曜日 
12:30〜15:00
小田原ダイナシティから公開生放送!!

テーマは「私の大好物」
1485@jorf.co.jp

ゲストは ビートアカペラユニット「ソルジック」

さらに
9月18日 日曜日 
14:00〜は
「ダイナレディオ1485スーパーLIVE」と題して番組の公開録音行います!!

ゲストは
D.W.ニコルズ

近藤晃央さん


是非遊びにいらして下さい(=´∀`)人(´∀`=)


ばいちゃ☆★