暑いですね〜!

この夏一番の暑さだとか???

皆さん、体調お気をつけて>_<


そして今日からまた、熱い試合も始まりますね!!

DeNA的には
今日から2位の巨人と直接対決!!
金曜日からは1位広島との直接対決!!

負けられません。

4位阪神もグイグイ追いかけてきそうですからね〜油断禁物。

最近球場行けてないけど、念を送るよ!>_<
{3715BE95-0076-4313-A0F3-1DCC9526D383}


楽天はQVCでのロッテ戦。
今シーズンは日ハム相手に
6勝10敗。

しかーし!!
楽天も先週の勝ちは凄く雰囲気よかったし、
茂木選手も戻ってきたし
ホームだし……   勝ちたいなぁ〜>_<


また気持ちを1つに1戦1戦戦っていきましょう!!
{39B878F9-5399-4ACB-ACAB-1C2BDEEAFD39}

さてはて、話は来月になりますが、
9月30日金曜日

東京カルチャーカルチャーで行われるイベント

「野球ファン交流戦」
に参加させて頂く事になりました!!

カネシゲタカシさん、ザ・ギース尾関さん、テリー植田さんが毎回とても楽しそうに開催している野球イベント。

私が大尊敬する野球ファンの先輩方
そして、イベントにいらしている野球ファンの皆様の笑顔キラッキラ☆してて


私も遊びに行きたい!と、、ずーっと思っていたの。
今まで中々行けず…今回念願の乾杯です!!

楽しみにしています(*^o^*)

宜しければ是非、遊びにいらして下さい☆

チケット発売中。

いろんなお話聞けるの楽しみ〜♪♪♪


ばいちゃ☆★