昨日は、仙台放送にて

「生中継!第47回仙台七夕花火祭 ~ミルキーウェイ・ファンタジー!2016~」

出演してきました☆

ご視聴くださった皆様、ありがとうございます!!
{23BED8F1-305E-46A7-A15C-CC511C890D0B}

左から 
仙台放送アナウンサー飯田菜奈さん/千葉直樹さん/ 敦士さん/小西さん
岩田華怜さん/藤澤ノリマサさん

そして
仙台放送スタッフの皆様

本当にありがとうございました!!!
{2EC788EA-27C3-4DE6-BA6A-513BF4A50643}
仙台夏の風物詩 「仙台七夕花火祭」というビックイベントで、

私が生まれ育った仙台放送のスタジオに戻ってくる事が出来ました。

約6年ぶりに出演させて頂けて

嬉しくて嬉しくて。。。

スタジオはセット変わっているけれど
仙台放送の建物
メイクルーム
打ち合わせ室
お世話になっているスタッフの皆さんの笑顔

そうそう。 この感じ。 
懐かしくて
もう少しこの空間、この気持ち、噛み締めていたい!と思いました。
{6B46A642-08B1-439B-918C-02BE84873562}

飯田菜奈ちゃんは同い年で、
ある意味仙台放送同期。

以前、年末特番や旅番組をご一緒させてもらっていたの。

菜奈ちゃんは東京⇒仙台
私は仙台⇒東京

と、なんとなーく「分かる分かる〜(∩˃o˂∩)」と言う境遇多くて

菜奈ちゃんが仙台放送で活躍しているのを見ると
すごく嬉しいしエネルギーもらえる。

今回も一緒に出演させてもらえて嬉しかったなぁ☆
{F3A2ED1B-83FF-4681-AC44-E157480BC7DA}

生放送中は楽しくて楽しくてあっという間。


仙台の綺麗な花火は 時間を忘れさせてくれますね☆


今回は、花火にお詳しい小西さんが花火の解説もして下さり
普段みる花火よりも一歩深く見る事が出来ました☆

普段はそれぞれの生活をしている皆さんが、
同じ時間に同じ「仙台七夕花火」をみて
わぁ〜キレーイ☆と心を1つにする時間。



自然と笑顔あふれて
明日、明後日、未来へと
この日の思い出と共に笑顔が繋がっていくイベント。

改めて「仙台七夕花火祭」は最高の地元イベントだなぁ〜と思いました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{BEAB3171-AF7A-44EB-BFD4-6A654BCAEEC3}

今日〜8日までは、東北三大祭りの1つ
「仙台七夕祭」

土日と重なっている事もあり
お客さんいっぱい!大賑わいです!!!


今日は、少し七夕散歩して東京戻ってきました☆
{4D34C2DE-2017-4BD2-B8AE-390F6A442D29}

この様子はまた後ほど☆笑


ばいちゃ☆★