プロ野球盛り上がっておりますね〜!!!


昨日は大好きな楽天・DeNAが勝利し、
るんるん♪ニッコニコで、今朝もスポーツ新聞を購入した杜野です(*^^*)


昨日はDeNAの球団マスコット
スターマン&キララを抱っこして〜

楽天の#10タオルケットを掛けて寝ました。笑


今日は楽天試合はないけど、
DeNAは引き続き中日戦!!!

3タテ頼みますぞー!!!!
{118FC52A-4347-40D6-9072-E4C288E34E2A}

さて、私は楽天・DeNAが大好きで
日々プロ野球と共に生活しているような感じですが……


そーしているうちに、野球大好き女子仲間が増えました。


プロ野球をきっかけに出愛、

今となっては、プロ野球以外の部分でも仲良しになった友達がいます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

{B1D17B77-736E-442C-9568-14C7C0D08D3C}
左から

カープ大好き       古田ちさこちゃん
西武大好き          上村彩子ちゃん
DeNA・楽天大好き          わたぴ
ヤクルト大好き   山本祐香ちゃん
阪神大好き          藤邑鈴香ちゃん



学生生活の頃と違って、社会人になってからは
共通目的をもったチーム・仲間は出来ても

友達!って思い合える仲って
学生の頃ほど簡単には出来ないのかも〜と感じていたので、

このみんなとの出愛は本当に運命だと思いました☆


野球話は欠かせないけど、それ以外の部分でもほんっっっとに多くの事助けてもらって支えてもらってます。


なんてこた〜ない雑談をLINEで交わし合ったり
女子高生かっ!ってくらい話しても話しても話したりない。

話題が尽きない。

みんな、いつも本当にありがとう!!!
{40311F7B-FA71-4CE8-8EE3-6617366497B8}

そんな推し球団がバラバラな私達に興味をもってくださった「ゆるすぽさん」

ゆる〜く様々なスポーツ情報をお届けしているのですが、


今回、ちーちゃんが"ゆるすぽレポーター"に就任した事もあり、

「ゆるすぽ」で私達の事を記事にしてくれました!!
是非見てみて下さい(*^^*)

野球女子観戦会! 応援するチームは違うのに観戦って成り立つの?
 
{2A2CF13C-0AF5-4B98-9D71-6AD4FAFD3F17}

ハマスタの魅力をベイファンの杜野まこちゃんに教えてもらう!!食レポ中心です!腹が減っては観戦できぬ?!

{5A79CB69-3F4B-4B3B-B323-817D7F75373B}


大好きな人達と大好きな野球を観る!野球で拡がる、野球で繋がる仲間!最後は野球女子の泣けるほど美しい感動の言葉です!


{FDD2C62C-4A01-4E3A-A9DF-70907DDFEF49}

さらに!!

ゆーかちゃんも"ゆるすぽレポーター"として活躍中!!!

すぎょい方にインタビューしてるの!!!

こちらも要チェックお願い致します(*^^*)


山本祐香さんのゆるすぽインタビュー。石井一久さんに訊く。友達づくりのコツは?



スポーツの輪は無限大に広がりますね♪
この出愛に心から感謝!
{B86328CA-56A6-468B-A332-097D37A97952}
ばいちゃ☆★