ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっす!!!

杜野まこの 保護者? 愛情たっぷり新井里美さんと
{659D607A-1D25-4B1E-99D4-00F143735B42}




ちよりの絶対的なパートナー   エルドラ
{5644C915-06E3-4F18-B546-289311792350}
{2246C5D0-B1B1-457E-8E7E-DEEBBA833F8E}

ここに来て
熱きselector魂が感動的な再会とタッグを実現させましたしー!!!!
{6F7C8DDA-392A-41E6-84A9-50BD7900B412}


うぉぉぉぉぉぉこれは 全ちよりが号泣の感動的な瞬間!!!

聞き逃せない!聞き逃すわけにわ〜いかないですしー!
これ聞きながらご飯3杯食べられるよ☆笑



なーーーーんて事を言って
ちよりなら興奮するんじゃないかしら?

と思いつつ、

私も興奮MAXな感動の再会で
パワフルにラジオ収録させて頂きました!!!

「selector radio WIXOSS 番外編〜ちよりとエルドラの小部屋〜」
皆さん、是非聞いて下さい☆☆☆


8月28日には、
「小樽アニメパーティー2016」にて、
新井里美さんお渡し会があるみたいです☆

小樽に参加される皆様
東京ビックサイトに参加される皆様
楽しんできて下さい°・(۶்▿்)۶

詳しくは


スタッフの皆様
貴重な機会を
感動の再会を
ありがとうございました(灬╹ω╹灬)

ばいちゃ☆★