今日も暑かったですね〜☆

暑いとテンション上がってウキウキなのですが、
電車はキンキンに冷えていて…
この温度差に身体びっくり(>_<)

うまく、体調コントロ かなきゃですね〜☆

朝早くから沢山動いて、汗びっしりになって、
帰宅して少し夕寝しました。


夕寝……気持ちいいですね〜☆
身体も一気に回復するの分かるし
いい睡眠とれたなーって感じがします☆

ここで寝すぎると後悔するんですけどね〜
今日はギリギリセーフでした。笑
{AC8D4D29-7A08-4AA4-97E4-E3630B9E6DF8}

さて皆様
【杜野まこと行く!夏だぜ!イェイ!QVC観戦☆】

申し込み本日締め切りです!!!


7月29日ロッテvs楽天
私と一緒にプロ野球観戦&BBQしませんか?

プロ野球の事よく分からなくとも楽しんで頂けると思います。

推し球団が違くとも、新しい発見があったりと…
いつもと違った楽しみ方出来ると思います。

皆さんと楽しく球場BBQ出来るのを心待ちにしていまーす°・(۶்▿்)۶

詳しくは部活DO!URLをチェックチェック♪♪♪


皆さんの参加・入部お待ちしてます☆


ばいちゃ☆★