金曜日22:00~
文化放送 超!A&G+ とニコ生で放送されている
「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」

この番組内で放送されている箱番組
立花理香ちゃんとの「スタDON」

ご視聴ありがとうございました(*^◯^*)

まだ見てないぃぃぃ〜!!という方は是非、
タイムシフトやディレクターズカット版などで見てもらえたら嬉しいです☆

前回に引き続き、今回もkoboスタ宮城から、
チームショップをどーーーんとご紹介しました!!
{53297B51-47A6-4800-BC0B-6E6265240808}

初めて入るりっかちゃん
「広い〜凄い〜!!」とビックリしてて
杜野さんまた鼻高々。
やったぜ〜☆という気持ちになりました。
{81525F70-25C1-4A06-B118-265725515677}
何処に何系の商品がまとまってあるか、分かりやすいように書かれてあるボード。


My HEROといわれる、選手の名前や背番号やイラストが入ったグッズは、
ユニフォームやタオルを始め

マグカップや文房具、その他雑貨や登場曲CDなど盛り沢山!!

ユニやタオルは、
スタメンの選手のみならず…
監督、コーチ、一軍、二軍と……

所属する選手をバチーッと揃えており、
チーム愛と
みんなで闘ってるんだ!という団結力を感じます。
{9BEF1432-FF03-429A-AFE9-C338A480ED1C}

りっかちゃんはラジオを気に入ってくれてたな〜☆

確かに中々ないかもしれない。

見慣れちゃってて、当たり前になりかけていた物1つ1つ。

スタDON取材のおかげで、あぁ、これはウチだけの特徴なんだ。

あぁ、私も初めて見た時はこんな風にビックリしたな〜。

あれ?気づかぬうちにこんなの出来てる!!!


沢山の発見と気づきを得る事が出来て
行き慣れている場所でも新鮮に感じるの☆
{4AFE3019-0930-415A-A17B-C61B3E6FB8E5}

ニコ生で皆さんのコメント見てても
「なるほど」「確かに」「おっ、盛り上がってる」「そーなんだ〜」がいっぱい。

お互い刺激し合える
いいキャッチボールをDON♪DON♪していけるって嬉しいなぁ…☆

引き続き 「ホムラジ」「スタDON」
よろしくお願い致します°・(۶்▿்)۶
{CC2998BB-2322-449F-9817-5230E9615C5D}
ばいちゃ☆★