いつも部活DO!を応援して下さっている皆さん

ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

皆さんのおかげで、
7月も杜野企画を開催する運びとなりました☆


部活DO!って何???

と思っている皆さん、

スマホアプリに「部活DO!」という
大人の趣味を応援するアプリがありまして…


私はそのアプリ内で プロ野球部マネージャーを務めているのであります。
{78D85924-F098-42AF-A604-965BCC680ACA}
このアプリでのお仕事をきっかけに、

沢山の素晴らしいプロ野球OBの方々や
仲間を大切にする部員の皆さんとの出愛がありました。

今までも皆さんと一緒に乾杯したり、
プロ野球観戦したり、
プロ野球観戦がてら観光したりと……


楽しすぎる、唯一無二の時間を過ごしてきましま(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



そして!!
7月にも その楽しい時間がやってきます!!!


そう。
私企画のイベントが開催されるわけですが……

今回はコチラ!!!



【杜野まこと行く!夏だぜ!イェイ!QVC観戦☆】

7月29日金曜日

QVCマリンフィールドで開催される

ロッテvs楽天戦を観戦しつつ

私と一緒にBBQしませんか?


という企画です☆

夏と言ったら海
海風と言ったらQVC
そしたらせっかくだからBBQもやりたい!!!

という欲張りな私の願いが叶いましま(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


プロ野球観戦はもちろん!!

プロ野球の事あまり分からなくとも、
BBQ楽しんで頂けるかと思います。

ビール・ソフトドリンク飲み放題です☆

是非、杜野企画 遊びにいらして下さい°・(۶்▿்)۶


参加申し込み期間は、

明日10時~ 7月4日いっぱい迄。


部活DO!部員限定ですので、
是非これを機に入部してみて下さい☆

明日の10:00になりますと、
部活DO!乾杯ほろ酔いプロ野球部内に、
このイベントの応募募集コンテンツがアップされますので、

お申し込みはそちらから…☆☆☆

当選発表は、後日当選者のみに連絡が行きます☆
{A6D85374-620F-414C-A5D3-16F88B1C9377}

皆さんと楽しい時間が過ごせるのを

心待ちにしています☆

ばいちゃ☆★