杜野まこ企画 ハマスタ観戦第三弾☆

無事に開催され…
参加者の皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

{0860D91D-B66A-446F-9610-31ECF54C1DF0}
心配されていた雨も降らず 
大好きなハマスタでの観戦イベントに上機嫌な私。

後は皆さんに楽しんでもらって

DeNAが勝ってくれれば……☆と思っていたのですが、
ハラハラのシーソーゲームになりました。
{185BE6CE-C58B-48E2-B1CA-51767CC2586A}
Gear vr を使っての特殊な始球式からのスタート。

映像やサウンドで作り出された仮想空間で、
井納選手と石田選手が丁寧にピッチングの指導をしてくれました。


ふむふむ。と指導をうけGear vrを外すと、
目の前には

キャッチャー役 高城選手
バッター役 白崎選手

なんと審判役は山下選手。笑

{67CF6A6A-1379-43A9-B654-F785CD9F1588}
凄い~今シーズンのハマスタは最新技術を駆使しまくり。

このGear vrさえあれば、いつでもどこでも球場にいる気分味わえるのか…と思うと

いいなぁ~と思ったり☆
{0752DEBD-277C-4766-B77B-8277301A91CB}

試合は、
先制点を巨人に取られたり

ハマスタに強い橋本到選手には沢山打たれるし

村田選手の史上43人目となる通算1000打点記録が出たりと

すんなり……という訳にはいきませんでしたが、


なんとかDeNAが勝ちました!!!

{9461FB9E-5DBE-4473-BBBC-5B83B3183AC9}

嬉しかったな~☆

みんなで沢山応援して、ハイタッチして、逆転されて絶句して、また追いついてハイタッチして、
ヤスアキJAMPして……☆

{8A649309-3D5E-4FDB-99CF-C5CDAFC9FDB4}

この日のヒーローは
桑原選手とザガースキー選手。

活躍素晴らしかった!!

桑原選手は金曜日も6打点…それも満塁ホームラン打ったりしてて、連日大活躍!!

ザガースキー選手は、踏ん張りどころでしっかり抑えてくださり
本当に本当に助かりました(╥Д╥ )

NPB初勝利投手になったとか、ザガースキー選手おめでとうございます!!


個人的には、エリアン選手の守備や8回裏のタイムーツーベースも興奮したし、、


石田投手のスクイズもナイスでした☆
{9BC9CCB9-9BD5-416A-B56A-08894EC6AD5F}

面白い試合だったな~☆☆☆

この試合をみんなで共有出来て本当に楽しかったです(o^^o)


試合終わってパ・リーグの結果をみてみたら、
なんと楽天にも王者・ソフトバンクに4-2で勝ってるではあ~りませんか!!!


個人的に、本当にいい一日になりました。

サイコーでーす\(^o^)/


DeNA現在2位!!  このままCS行くぞー!!
楽天現在5行!!挽回するぞー!!!

\横浜優勝/ Burn!!!


ばいちゃ☆★