取材に行ってきましたー☆

天気が良くて、とっても綺麗な自然の中で取材出来て
気持ち良かったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


暑くて暑くて、スタッフさんにソフトクリームご馳走になっちゃった☆
はちみつ入りなんだよ~!美味しかったー!!
{E6B3BD25-9F9E-48DC-B237-3B010B37E972}

さぁ、金曜日の夜といえば22:00~の


文化放送  超!A&G+
「れい&ゆいの文化放送 ホームランラジオ」

立花理香ちゃんとの箱番組
「スタDON」
ご視聴ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

今回からはなんと!!
私の故郷・宮城のkoboスタです!!
{0EA21BB7-2A86-454B-8359-4FAB17AD58DC}
コボスタ来れて嬉しかったな~☆

そして、りっかちゃんやスタッフの皆さんが、
「めっちゃいい球場だね!!」って言ってくれて

「でしょぉ~(≧∇≦)」と鼻高々になりました!!


ご視聴まだの方は、アーカイブを是非☆



そして
ディレクターズカット版は
相変わらず物凄く長いと思いますが……

情報たっぷり詰まっていますので、よかったら見てみて下さい°・(۶்▿்)۶

{9E169F70-FFD1-4111-AB12-5FEC4706BC71}
{D9131CF1-692D-4200-9CB5-B7D291B01277}

小銀次さん♪
ご協力ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ばいちゃ☆★