20日(月)
BSスカパー
「HAPPY MONDAY BASEBALL」
出演させて頂ける事となりました*\(^o^)/*


交流戦振替のDeNAvs日ハムが同日同時間帯と重なったため、
20日の放送は同日深夜2時になります!
ご注意ください( •̀ .̫ •́ )✧


今回は24~26日のDeNAvs巨人戦のプレゼンです!

なんと、、相手・巨人のプレゼンターさんは4代目タイガーマスクさん!!!

ひゃぁ~(>_<)ドキドキ…☆


どんな展開になるか分からないけど、
ベイスターズ愛を持ってプレゼン顔晴りますので
応援よろしくお願い致します☆


番組公式twitter
@sptv_hmb 

先日は、漫画家・カネシゲタカシさん、ニューロティカのボーカルあっちゃん、タレント山本祐香ちゃん、Mさん、Tさんとハマスタ観戦してきました~☆☆☆ 

あっちゃんがお菓子を沢山持って来て下さったの!
どのお菓子も美味しかったな~☆☆☆
{B531590A-E9B6-4506-930F-6CB44A9E93B9}
{A308E59F-B251-482D-8F76-B18998A5F64B}


私は、
大好きなプロ野球好きの先輩方と一緒に観戦       +
やっとゲットできた復刻ユニ#18を着て
  ↓
♪♪♪るんるん♪♪♪
{7A18E01A-34AB-46D3-886C-7989321FCF56}

あっちゃんは、ジェット風船飛ばした事なかったんですって!!

あっちゃん 初のジェット風船!!

なんと初球 爆破w

もうカウントダウンも始まり~

写真は「あっちゃん早く!始まっちゃう!!」とエールを送っている図。

流石ニューロティカのボーカルあっちゃん。
肺活量すごい!!
すぐに理想的なサイズに膨らんで
みんなでラッキー7飛ばす事が出来たの~!!!
{8ED8E292-7446-4CCA-B1CB-101B885343E3}
楽しかったな~☆☆☆
なにより、初のジェット風船を飛ばしたあっちゃんの笑顔!!

輝いてて嬉しかった~☆
{12639A71-CE2D-4B75-9424-A5FC2F1F41F6}
試合は負けちゃったけどね、
9回の裏2アウト2ボール2ストライクと追い込まれてから

筒香選手がホームラン打ってくれたの!!

最高だった…

あんな綺麗なホームランあるんだ~と思った。

4番でキャプテンの力をしっかり見せてくれて
流れが一気に変わって…
続く宮崎選手もヒット打ってくれて

凄く感動したの。

試合は負けちゃったけど、この時のシーンと気持ちだけは忘れない。

よし!私も20日プレゼン顔晴るぞ!!

ばいちゃ☆★