今、お仕事1つ終えて移動中でーす☆

ドキドキワクワクしてたお仕事1つ終えて、
新しい出愛もあって、
これからの展開が益々楽しみ~♪♪♪

なんて 心拍数上がりっぱなしなのですが、

ある情報が解禁され…
さらに私の心臓の音がバクバク言ってます。

隣の方に聞こえちゃうんじゃない?ってくらい。

飛び出できても可笑しくないくらい。


なんとっ!!!

6月19日 日曜日
@ハマスタ
DeNAvs楽天

私、SHOWROOM実況アシスタントさせて頂く事となりました*\(^o^)/*

すっごく嬉しい!!
そして
私の心は崩壊寸前。笑


大好きな2球団の試合。
どうなる事やら
しっかりこの目で見届けます( •̀ .̫ •́ )✧


6月17~19日の楽天戦は

欲張りガール”のための3日間
『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2016 Supported by 横濱ありあけ 横濱ハーバー』

http://sp.baystars.co.jp/news/2016/06/0612_02.php

という事で、
女性の方限定ユニが配られたり
限定グッズが出たりと

ハマスタ益々盛り上がる事間違いなし!!

是非ハマスタで!!
もしくは、
私の声を観戦のお供にSHOWROOMにて
プロ野球観戦お願い致します☆
↓↓

{73B5D34D-74EC-48D8-9E80-B17FF50FF907}
女子はこのユニフォームがもらえるよ~☆

楽しみ♪ドキドキ♪キンチョー♪制御不能♪


SHOWROOMさん公式ツイッター
↓↓
@SHOWROOM_jp 

横浜DeNAベイスターズ、DeNA Running Club、車椅子バスケットボール香西宏昭選手など、
DeNAのスポーツ関連の公式ツイッターはこちら↓↓
@dena_sports

チェックお願い致します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ばいちゃ☆★