今日は公開公録行ってきました~☆☆☆


ミュージクパーク~第一回エンタメ・シンポジウム~

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!
{192B1B6F-E232-40D9-B64A-9EF0ADFC84AD}
私は、2部の「収入の話」
そして、3部の「理想のマネージャーの話」に参加させて頂きました☆


いろんな視点、いろんな角度からみんなでトークが出来てとっても楽しかったです(*^_^*)


2部の収入の話は、
懐かしい思い出引っ張り出してお話させてもらいました(笑)

私の思い出話しは皆さんの耳にどのように届くのでしょうか?

意外だな~って思われるのかな?
それとも、芸能界ってやっぱりそ~なんだ~って感想になるのかな?笑


感想聞いてみたい(≧∇≦)笑

{B35AE736-7E4E-4263-83AD-62AEEC9805B6}

今回トークはしなかったけど、
事前アンケートには

「どのくらい収入がほしいですか?それを何に使いたいですか?」

っていう質問もあってね、
いろいろ考えてたら夢膨らんじゃった☆

あえて言わないけど、いつか実現出来たら凄いな~☆☆☆
{A74875E5-5730-4E55-B169-D4E45550FDB1}

3部の理想のマネージャーの話。

個人的に一番面白かったのは
マネさんが何話されるのかビクビクしている姿でした。笑
 

マネージャーに直してもらいたい事という質問項目があってね、
それにビクビクしてたみたいですが、
この質問項目は時間なくてカットされました。

安堵の表情が可愛かった☆笑

{354690E6-C718-4F5B-9F05-5D702B8B96BA}

MC:吉田尚記さん
2分:さんみゅ~のみんな、和地つかささん
3部:SiAM&POPTUNeの皆さん、日里麻美さん

ご一緒させて頂けてとても楽しかったです!!



今回の様子はオールナイトニッポンモバイルにて配信予定!!
お楽しみに~☆☆☆

{DA049E40-3F98-420B-8793-076C2A431D2D}

ばいちゃ☆★