昨日は
『文化放送ホームランラジオ!
in東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!スペシャルトークイベント&ハイタッチ会』
参加してきました~°・(۶்▿்)۶
{62C2C7C6-CCA6-4AC6-B121-F3DACD92E0AA}

コボスタ・イーグルスドームにお越しの皆様
ありがとうございました!!


WUGの皆さんに1人1分で推し球団のプレゼンをさせて頂いたのですが……


ホムラジメンバー
それぞれの個性光るプレゼンで、話してても聞いていても楽しかったぁ(*^_^*)

WUGの皆さんのリアクションやノリの良さにもビックリ!!
まさかの連発で笑いが止まらなかったです!!


「こんにちWUG~」というこのポーズは、Wを現しているんですよね?
となるとやはり 大洋ホエールズも含まれているわけで…

楽天&ベイスターズ推しという事で、
私と仲間だ~☆と、勝手に想いつのらせてみたりして。笑

地元・宮城
大好きなコボスタでの楽しい時間を
本当にありがとうございました(≧∇≦)


ハイタッチ会…

一瞬の間でもメッセージを伝えようとして下さった皆さん
ありがとうございます!!


「横浜優勝」「スタDONみてます!」「井戸端クイーンみました☆」「頑張って下さい!」

しっかりキャッチしましたよ☆☆☆


またいつか、みなさんとお愛出来ますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夜はデレパの配信がありました!!

飯屋さんこと、原紗友里さん
るーりぃさんこと、青木瑠璃子さんとの楽しいパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

嬉しかったな~(^з^)-☆


楽天の事、仙台の事、ライブの事、ジュエリーズの事……
欲張りさんだから沢山話したけど
まだまだ話ていられる。

まだまだ伝えたい事がある!
そんな気持ちでいっぱいだったの。

飯屋さん・るーりぃさんの相槌や言葉のパスの切れ味よくて
リズムある会話とっても楽しい!!!


デレパリスナーのみなさんからのお便り☆
気持ちこもったメッセージや質問、頂くと嬉しくて答えるのワクワクするし!!!

楽しい時間はあっという間☆☆☆


また心から笑顔で気持ちよくパーティーに参加出来るように

招待まってまーす°・(۶்▿்)۶


デレパは今週末仙台なんですよね!
デレパチームの皆さん
イベント参加の皆さん


杜の都楽しんで来てくだぱい☆
{7219CF62-F5ED-4FF2-BDFC-1404D59871E5}

ばいちゃ☆★