さぁ火曜日~!!!

今日からまたプロ野球は熱く激しく始まる訳ですが、
我らがDeNA
王者ソフトバンクが相手。


ここでどれだけ力発揮出来るか…見ものですね!!

3タテといかなくとも、勝ち越してくれたら……
最高に嬉しい。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

先週までのDeNAの勢いがあれば、不可能ではない!!

信じてます☆


そして楽天はvsヤクルト!!!

私は明日~また仙台なのでウキウキでっす♪
{2E6E001D-1245-4710-BB04-F0D5D4180BCD}
またここに帰ってこれるなんて…幸せすぎる。
イベントのお仕事があるので、ゆっくり試合を観たり~は出来ないかもしれないけど、

現地でしっかりパワー送りたいと思います!!


音漏れ聞いて いろいろ察したいと思います!!


イベント…とれは、
文化放送ホームランラジオ!
in東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!スペシャルトークイベント&ハイタッチ会
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/6202.html


昨年は横浜DeNAベイスターズの公式HPに名前が載り

今年は東北楽天イーグルスの公式HPに名前が載る。

1人で勝手に喜んでおります。

嬉しくてたまらんのです。


このありがたい環境を、皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので
イベントにお越しの皆様よろしくお願い致します!!!

WUGファンの皆様、どうかお手柔らかに☆☆☆



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

誠さん

初コメントありがとうございます!!
昨年の転落の時に「油断大敵」「浮かれ注意」と胸に刻んだので
その時まで1試合1試合確実にいきたいと思います!笑


sinさん

この流れが続きますように…応援よろしくお願い致します☆

Eijiさん

気力と体力のバランス気をつけます!!
激辛もバランス良く☆

たくろーさん

考えたら突き進むの繰り返しですかね。
お互い楽しんで歩んでいきましょう!!


ばいちゃ☆★