神宮球場でのヤクルトvsDeNA

3連戦 観てきました~( •̀ .̫ •́ )✧

BSスカパー「HAPPY MONDAY BASEBALL」で、
この三連戦について好き勝手DeNA愛を語らせて頂いたので、
後はしっかりこの目で観ようと!!!

初戦 20日
ヤクルトファンの山本祐香ちゃんと観戦☆
{3C8C722F-9495-4C98-9894-1225F77BF7A2}
DeNA先発・井納選手 / ヤクルト先発・成瀬選手

先制点を取ったり、出だし好調だったけど…
じわり
じわりと追いつかれ

3-6 ★
負けちゃったけど、
宮崎選手、ロペス選手のホームラン嬉しかったな~☆

9回も下位打順から粘って打線繋げられたことは
これから大きく生きると思う 希望ある試合でした。
負けたけどね、ゆーかちゃんのこの笑顔見られたならOK!!笑
{040DE08F-5EED-4D1B-8AAE-DDF455B7151A}

二戦目 21日
声優・金子有希ちゃん、ベイファンの俳優・渡辺慎一郎さんと観戦!!

DeNA先発・今永選手/ヤクルト先発・山中選手
{613AA9CA-12D7-46AF-ABF3-6551B6C0D19C}

プロ野球チップス買ったら、DeNA・ロペス選手と巨人・高木選手が出たの。

これ、ロペス選手くるかも~なんて言ってたら……
キターー!!!
4回 ロペス選手タイムリー 
8回には3ランホームランも!!

ロペス選手様様で
4-1  DeNA勝利☆

今永選手も相変わらず綺麗なピッチングで、
三上選手-康晃選手へと繋がる継投
理想的な勝利だったね。
{435C5193-1003-4AB9-9F73-8118C5EB1074}

三戦目 22日
ヤクルトファンの山本祐香ちゃんと、お世話になっているスタッフさんファミリーで☆
{CFC78451-F07C-4C75-A2AC-2FBA3C22E77A}
出だしから攻める攻めるDeNA!!
1番・桑原選手が気迫あふれるプレーを全身で見てせくれて引っぱってくれた。

DeNA先発・山口選手/ヤクルト先発・原選手

流石ベテラン。
山口選手は割と安定して投げていたように見えたよ。

そして今回も!!!
ヤクルト攻略ロペス選手が初回からタイムリーを!!

ありがとう。ありがとう。

ちなみにプロ野球チップスは、
筒香選手が!!スタッフさんからは石川選手がでたの!!
{ADDF0534-3128-43C5-8623-7D00AF8621A2}
{6BA0F671-0A44-47D8-9BD4-078BB889FFDC}

まだまだ本調子じゃなさそうだけど…
きっとこれから良くなるって信じてます☆☆☆

試合はみんな打線を繋げ…
11-3☆☆

流れを持って行かれないようみんなで維持した。
テンポ良く試合動かしていて、たま~にアレレ?なプレー出たものの集中力切らさなかったな~。

そしてDeNAの二刀流山口選手は今宵もやってくれました。
自らの腕で守り、自らの足で追加点を。流石です!笑
{FB48C368-2E83-4779-9A71-75E15020F094}

DeNA勝ち越しで5位浮上!!
嬉しいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは おめでとうございます!!

しかし、油断大敵。
今日だって、やっぱり山田選手はどんどん打ってくるし、雄平選手のソロホームランも!!

また1戦1戦 ☆積み重ねて行きましょう!!
{AA06D3CE-A1AF-4CE9-8B7B-D4058FDD7BB7}

今日ね、試合始まる前につば九郎先生と石川選手が写メ取ったりイチャイチャしてたの。

つば九郎先生、ロペス選手ともじっくり話してた。

何話してたんだろう…聞きたかった。笑

3塁側まで遊びに来てくれて
サービス沢山ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ばいちゃ☆★