今日は「ダイナレディオ1485」

小田原ダイナシティにお越しくださった皆様
ラジオ聴いて下さった皆様
ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

{11FD3FAD-F211-4067-8AAE-74C5B74555B2}

今月は「私の元気の秘訣」というテーマでお届けしました☆

曲は元気が出る曲を沢山お届けしたのですが、
音楽のパワーすごい!

確かに曲聞いてると、自然と元気になってくるのよね。
B'z 「Ultra Soul」いきものがかり「じょいふる」ウルフルズ「ガッツだぜ!!」木村カエラ「リルラリルハ」岡本真夜「TOMORROW」

気持ちが上がる。曲聞いた後は目の前明るくなる感じ☆
どれも久しぶりに聞いたけど、よかったな~~☆☆☆

そして「笑う」というパワーは最強!!

ゲストの
鎌倉芸人・ねたのおにいさん
青年タイアップ
2組のコント見てトークして、笑った~☆

笑うって凄いパワー使うけど、 その分自分の身体の中でエネルギー作られていくのも感じる。
マグマみたいな感じ!!

楽しかったな~☆ ありがとうございました!!

{8B826ACA-6C35-4A1B-A96D-EE39AFA0E46A}
更に皆さんからのメールでも
友人と過ごす時間
笑ある時間
身体を動かす事
好きな食べ物食べる事
カラオケ
寝る事
ドライブ…etc……

沢山の元気の秘訣聞けて ワクワクしました☆

私の元気の秘訣はね~いっぱいあるの。
{2310BCCA-1940-48E7-B60C-2CB9C9F6DBA2}
☆大好きな横浜DeNAベイスターズと東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する事

☆信頼できる方々とのお喋り/仲間がいる事

☆スカイブルー綺麗な天気の日は勝手に元気になる

☆お仕事終わった後の乾杯

☆良質な睡眠

☆風と緑と太陽心地いいのどかな空間に身を置く事

☆楽しみを作る事/みつける事

☆仲間と美味しい物食べる事

☆日々の生活の中に新しい発見や刺激がある事

☆応援してくれる人がいる事

☆私という人間を分かってもらえる事

まだまだ出てきそうだけど、この辺でやめときますー☆

こんだけ沢山あったら、
毎日どれか1つは当てはまるわけで…
そりゃー毎日元気に過ごせるわけですよね。笑

そしてそして!!
今日は生放送終了後に観覧に来ていた皆さんからのサプライズもあって感激でした!!
{6B6325A1-A1DC-498E-B06C-6E9702B79C60}
10月15日に アイドルマスターシンデレラガールズの4thLIVEがあり、
それの出演が決まった私に激励のメッセージとプレゼントを下さったのです!!

とっても元気で可愛い向日葵と、
一瞬「アオダモの木?」と思って目が飛び出そうになったけど、ツヤツヤぴーんっと背筋伸ばしてる 幸せを呼ぶナギ☆

それから、気持ちのこもった野球帽☆

すっごく嬉しかったです。。。

皆さん、本当にありがとうございます。

こうして皆さんから応援してもらえる事
笑顔で愛に来てもらえる事
私という人間を知ってもらえる事
どれだけ私の元気の源になっている事か……☆

心から感謝してます。

皆さんの気持ちをパワーに変えて
また1歩ずつ顔晴るぞ~~!!!!
{ED7549D4-6E57-4DBA-9CDF-B62703440765}
ばいちゃ☆★