やりたい!と思っていた事の一つ。

部活DO!での、杜野まこ草野球企画「プレイボール」が開催されました☆

スカイブルーの下
みんな笑顔で集合してくれて
スタッフさんも、企画が盛り上がるように準備して下さり
本当に嬉しかったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

皆さん、ありがとうございます!!


私は、普段中々着る機会のなかったこのユニフォームで参加!!
{BF001219-F548-41B0-8E82-8B7F07B25E6D}
しかし試合開始前から砂だらけ。。。

スライディングをするならば、表が砂だらけになるのは分かるけど

私は背中。。。

どんな凄いプレーをしたかというと……

{DF4A84C7-E19F-432A-995B-E3C5203EF23A}

これです。これなのです。

私はマネージャーとして、みんなのベストショットが撮りたかったのです。

スカイブルーと共に……。
身体張ったかいあって、いい物撮れました☆

部員の皆さんへ届けられるのが楽しみ♪♪♪

{567BA5CC-12BF-4D2A-B96B-6FABFAE8177B}

打席にも立ちました!!
初球から打ちに行ったらバットにボールが当たりました!!

「当たった!」と嬉しくて スタート遅れました。
走り出したら、ヘルメット大きくて視界奪われヘナチョコマン。
{E38818E1-B3A1-409E-B21D-2DFBE97B084C}

結果ショートゴロ。

2打席目は…審判とみんなに甘えてフォアボール!!

いざ塁に出てみると、リード何処までとったらいいのか、ドキドキソワソワして

キャーキャー言ってる間に終わりました。笑
{3E8071E6-4F29-49AD-AA81-F1EC0A4414FC}
観るのとプレーするのとでは大違い!!

改めてプロ野球選手の凄さを実感し、
改めてみんなで身体を動かしたり、1つの事をやる楽しさを実感し

とーーーっても気持ちいい一日だったの。

またやりたいな~☆
次はもっと打ちたい!走りたい!投げたい!!
よし、特訓じゃ!!!


そしていつか……始球式出られますように


部活DO!乾杯ほろ酔いプロ野球部

入部はこちらから☆

ばいちゃ☆★