昨日は「ホームランラジオ オールスターゲーム2016」
参戦してきました!!

お声がけ下さったホムラジの皆様

カンフーバット/ユニ/タオル/笑い声/笑顔/媚びてますよ/で盛り上げて下さったチームメイトの皆様

本当にありがとうございました!!

お花も見ました!プレゼントやお手紙も頂きましたよ♪ ありがとうございます(^^)
{99006A9A-D60B-4F15-83B2-0A6F0CF16F2A}
上段左から
高橋美佳子さん☆藤田咲さん☆桃井はるこさん☆私☆立花理香ちゃん
下段右から
優木かなさん☆松嵜麗さん☆渡部優衣さん☆永野愛理さん☆

私は、桃井さん、美佳子さん、かなしーさん、えいちゃんとはじめましてだったのですが…
良くして下さりお話出来て嬉しかったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

みんな声優のお仕事しているのに、
挨拶が推し球団名を入れつつであること。

移動中も楽屋でも、野球トークしか話されていなかった事。

流石。面白かったです!!
{16669E40-D27E-4299-829E-FD09849037F9}
よみうりランドのアシカちゃんがゲストで来ます~と聞いて、ゆるキャラだと思っていたのにまさかの本物!笑

可愛らしいけど、どんな動きするか読めなかったから距離とってビクビクしてました。笑

巨人ファン歴24年らしいですwww
{2D60F00D-C338-493A-9990-C16A7EE13494}

相変わらず私が貼り付けたユニは落ちるし

まだまだ話し足りなかったし

あっという間過ぎたし

ゲーム勝てなくて悔しかったけど…

それ以上にいろんな話聞けて、
みんなで笑って歌ってはしゃいで
楽しかったです☆
{41CF1D38-2B19-4EEB-BD44-8FD5DD1DFD9B}

更に……!!
4月から新しくホムラジ内で

「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

始まる事発表されましたね♪
{6AC7CA19-02BF-4B9C-8B24-C633D1C41FD8}
何をするのか、何故スタDONなのかはお楽しみに~♪♪♪

りっかちゃん♪と一緒に番組出来るの嬉しいな~

2人でいると、ワチャワチャ☆ぐびぐび☆お互い自由な感じあるけれど
肝心な所は支えてくれるりっかちゃん♪
そばに居てもらえると救われる事多いんだよ~

またこのようなチャンスを下さったスタッフの皆様、ありがとうございます!!

スタDONよろしくお願い致します!!
{0C9E7548-9CF1-4F50-888B-811546F681C3}
全ての始まりはこのお二人、れいちゃまさんと阪神さん。

お二人のおかげで広がって、出会えて、こーして楽しく野球の話が出来る時間を頂く事になりました。

まだ1年経っていないのに、
こんなに愛され温かい笑顔で溢れているホムラジ本当に凄いです!!

れいちゃまさん♪阪神さん♪
本当にありがとうございます!!

れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ
ばんざーい*\(^o^)/*

ばいちゃ☆★


ばいちゃ☆★