今日は事務所でいろいろ打ち合わせをしてきました~☆☆☆

少しずつでも、
形になっていくといいな~☆☆☆

そして、事務所に届いていたプレゼントやお手紙受け取りました☆


なかには、キャンプ地に行けずにモヤモヤMAXだった私に
プロ野球キャンプ地からのお土産も!!!
{F859DABF-CAED-4743-84D5-C07909F19D64:01}

ありがとうございます(இ﹏இ`。)
ありがとうございます(இ﹏இ`。)

イギナリ嬉しぃ~!!!!

ゆっくり見ます♪
大切に味わいます♪

来月になったらハマスタでのオープン戦もあるから、ワクワク♪♪♪

私が応援している選手達のコンディションも今の所いいみたいだし、
楽天・DeNA共に監督が変わって
どんな戦い方するのか楽しみすぎる!!

ここ数年、楽天・DeNAはドラフトの引きも強いし…
新戦力も期待大☆

今シーズン、選手は自分のテーマ曲何選んでくるかな?

わー プロ野球の事で頭いっぱいになっちゃう☆

いかん、いかん。
明日の準備モードに突入するとします。

ばいちゃ☆★