昨日はバレンタイン☆
皆様いかがお過ごしでしたかー???

私は立花理香ちゃん♪と念願の祝杯あげてまひた。

行こう!行こう!と1年くらい行けずにいて、やっと実現した野球どすぇ乾杯
すっごく楽しかった~!!!
{A61850FA-652E-4CC9-BB3E-C864EFC4E6EE:01}

話止まらない。 同じペースで飲めるって楽しい♪♪♪


帰り際、りっかちゃんがユッキーのラバストプレゼントしてくれたの!!

「本当は全キャラ揃えたかったんだけど、
ユッキーはやっぱりまっこ♪に持っててもらいたいと思って☆」
って……可愛い事言ってくれるじゃ~あーりませんか~。

こんチキショー!!笑

お誕生日プレゼントもくれた。
すっごく嬉しかったな~☆☆☆

アイマスで一緒になって、
作品中のユニットでも一緒になれて、
お互いタレント仕事の経験あるから分かり合える部分もあって

本当にこの出愛
このご縁に感謝です☆☆☆

これからもっともーっと、一緒に楽しい事していけたらいいな~♪♪♪

ばいちゃ☆★