アイドルマスターシンデレラガールズ3rdLIVE
「シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」

昨日1日目が開催されて、私は素晴らしいステージに立たせて頂く事が出来ました!!

会場やライブビューイングで応援して下さった皆様
スタッフの皆様
シンデレラガールズの皆様

ほんっっとーに
ほんっっとーに
ありがとうございました!!

スリルも奇跡もたっぷり味わえました。
みんなのパワーが一つになってるのをビンビン感じました。
それはもぉ~たまらない、最高の時間でした。

この日を楽しみにしていてくれた皆さん
本当にありがとう。

私もこのLIVEをとっても楽しみにしていたので、
こっそり髪の毛にエクステ付けて
なんとなーくユッキーヘアーにしてみたの☆

お仕事の関係で今の地毛を切ること出来なくて、完璧な再現!とまではいけなかったけど、

それでも、同級生の美容師さんがエクステで近づけてくれて、
{0CDE754B-C3B5-456B-A21A-B59696F97C65:01}

当日のヘアメイクさんも拘ってくださって
凄く嬉しかったです。

LIVEの感想はまた後でゆっくり書きますね☆
たくさんの想いがあるけれど、
今日は舞踏会2日目。

シンデレラガールズがステージで顔晴っているので、
私はここからエールを送りたいと思います。

精一杯輝いてきて~!!


ばいちゃ☆★