昨日の夜は「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!」にゲスト出演させてもらいまひた♪

ベイスターズのユニは全部で5種類持ってるんですが…いつもどのユニで挑むか悩むんだ~。

今回は安定のホームユニ#18で参戦!!
{397DB29F-6E7D-4F6E-A813-83931FE056E8:01}
いやぁ~めっちゃ楽しかったな~♪♪♪

ヤクルトファン・れいちゃまさん
阪神ファン・阪神さん
広島ファン・りっかちゃん
ベイスターズファン・私

止まらないプロ野球トーク。
終電のがし~の
コーナー1つぶっ飛ばし~の(すみません…)
延長戦ではみんな完全に素で本音野球トーク。

その結果「野球おばさん」という謎の結束力高まり
なんか凄く面白そうなチームの輪が出来上がりました。笑
{0D6C7FDC-3274-488F-9660-8627D0C36C47:01}
あ~まだまだ話足りない。
もっといろんな話聞きたいな~
あ~笑い止まらない。
おかげで今日も口角上がってます☆

{0B34B17E-AF48-41A6-A69C-F69AEDA681EA:01}
改めて思った。プロ野球トークに終わりはない。

改めて感じた。来シーズンベイスターズはきっとCS行ける!!

確信した。プロ野球好きだー!!

ホムラジさん、楽しい時間を、面白い演出を、沢山の準備やフォローを
本当にありがとうございました(*^^*)

また行きたいな~♪♪♪
{41CEA851-44FE-49D7-80C5-BBB18A9984FA:01}
今朝は昨日頂いたすき焼き弁当を食べて元気杜杜だよ♪♪♪

今日はね~ 作戦会議したり、練習したり。

きっと今日もあっという間。
さぁ、いってきまーす!!


ばいちゃ☆★