今日はtvk「ありがとッ!」で、
私がコーナーレポーターを担当しておりました☆

ご視聴下さった皆様、ありがとうございます!!

私も観ました。
客観的に自分をみる……
「元気にはしゃいでる子がでてる」
そんな感想を持ちましたw
{F3FDDA74-08A2-456F-A19B-D8962864E2EE:01}
明日は
「ダイナシティプレゼンツ ラジオ日本小田原放送局 ダイナレディオ!!1485」

12:30~15:00まで、
小田原ダイナシティで公開生放送です!!

お近くにお住まいの方、是非遊びにいらしてください♪♪♪

明日のテーマは「ほっとする話」
曲はデュエット特集です。
メール・曲のリクエストお待ちしております(*^^*)


ゲストは

13:30頃から  6人組ボーカルバンド「ジャーンズ」


14:30頃から お笑い芸人「魂の巾着」


ゲストや私への質問・応援メッセージもお待ちしておりまーす☆
宛先は
1485@jorf.co.jp

ドキドキの2回目 応援よろしくお願いします☆
{B6E175C5-0384-433C-887C-155B779887D3:01}
そして夜は、22:00~生放送
「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!」

ありがたい事に ゲストに呼んで頂きました☆
こちらも2回目の登場!

再びオコエをかけて頂ける…ありがたき幸せ☆

アイマスで一緒のりっかちゃんと共に参戦します!!
こちらへの応援メールもよろしくお願い致します♪

@HomeRunRadio: 【お知らせ】第33回『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』に、杜野まこさん・立花理香さんがゲストとしてお越しです。題して"セ・リーグ大反省会"。おたよりお待ちしております! 

ばいちゃ☆★