今日はお仕事の後に、 
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の打ち上げに参加してきました!!
{E28AF814-9BE6-4884-A8DE-C28BBE359940:01}
広い会場に、BGMはアニメで使われたアイマスのいろーんな曲。

そこに、たっっっっっくさんのスタッフの皆さんと声優陣。

今日参加出来なかった方の事も考えると、改めて
ほんっっとーに沢山の方々のお力のおかげで、
アニメ届けられたんだな~と。

しみじみ感謝の気持ちいっぱいになりました。

アニメの放送があってから、
ユッキーはもちろん、それぞれのアイドル達はより輝きを見せたように思います。

ますます魅力的になったと思います。

それは、このたっっっくさんのスタッフの方々の愛の結晶だったからだと感じました。

勿論、応援して下さる全国のプロデューサーさんあっての事は言うまでもなくなのですが、
彼女達の笑顔を、気持ちを届けたい!!と強い気持ちを持って突き進んできたアニメスタッフと、

それを楽しみに待っていて下さった皆さんの気持ち。

この沢山の気持ちの分だけ
シンデレラガールズ達は輝きをますんですね。

最高のバッテリーじゃないですか!!


この素晴らしい愛のキャッチボール作品に参加させて頂けている事、つくづく感謝です。

更になんと、
みなさん超ハードスケジュールの中
打ち上げ限定グッズを沢山作って下さったもんだから~ぶったまげました。
{D490EE03-6B19-43C6-817E-8DEF8F48AA3F:01}
そんな余力はないはず。
みんなぶっ倒れるくらいPowerつぎ込んでお届けしたアニメ。

みんな一度ぶっ倒れて、なんとか力振り絞って、このような素晴らしい「お疲れ様会」を…


どんだけ愛された作品なんだよぉぉぉぉ!!

どんだけ熱い方々の作品なんだよぉぉおお!!

スタッフさんはみんなパッションだと思う!!笑

この気持ちをしっかりキャッチして、
アニメを通して見せて頂いた景色や彼女達の笑顔を大切に、
次のステージへユッキーと一緒に輝きを増していきたいと思いました。


お城へ続く階段は
まだまだ長いですから☆
{75488048-AC6D-48DC-82D4-CF0233D4E0F3:01}
皆様これからも
アイドルマスターシンデレラガールズどうぞよろしくお願い致します!

ばいちゃ☆★