セーラームーンミュージカルに行ってきました☆

小さい頃憧れてたセーラームーン。
今見ても懐かしさと共にキュンキュンする。
{69288599-C009-4941-817F-C144F9447C33:01}
つまづきながらも何かを顔晴る姿
泣き虫でちょっとドジなヒロイン
それを支え守る温かい仲間との関係性
キラキラした衣装
ちょこっと触れる恋心と
優しさの中から生まれる強さ

いくつになっても…好きだね~♪


私は幼稚園~小学生くらいの時に見ていたから懐かし~と思っていたのに、

今日会場には今幼稚園くらいのお友達もたくさんいたの。
セーラームーンとそっくりな格好して☆

彼女達にとっては新しい世界観なんだろーなーと思ったら、
とにかくなんでもセーラームーンが良かった昔の自分を思い出したよ☆

時代を超えてもなお色褪せないセーラームーン…かっちょいい!!

この作品を生み出した武内直子先生は

まさにら日本の宝ですよーっ!!感極まる~!!
{37EB1BD6-ADBA-46F9-BED2-3E92AEC14085:01}

やっぱりヒロインに憧れてセーラームーンが好きだった時期もあれば、
頭のいい優等生マーキュリーに憧れてた事も。

ハイヒール好きの私としては、将来的には大人の香りプンプンのマーズみたいな女性になりたかったり、

スポーティなジュピター見習って運動神経よくなりたい!と思ったり
ビーナスという響きが素敵過ぎてビーナスになりたかったり。。。

とにかく優柔不断すぎる幼き頃を思い出しました。

今日改めてミュージカルを見て思ったのは……セーラーサターンってかっちょいい☆



あれ、また新しい憧れ候補がwww


優柔不断卒業できてませんねw
いや、魅力的なセーラー戦士が多すぎるのです!


ばいちゃ☆★