昨日の発表でご存知の方も多いかと思いますが…

この度

2015年11月28日(土)・29日(日)開催予定の

4th Anniversary

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE

シンデレラの舞踏会 -Power of Smile–」


に、姫川友紀役として出演させて頂く事となりました☆

 

私は28日のみの出演☆


連絡頂いた時は、そりゃ~もぉ~とーーーっても嬉しくて!!


先輩達とアイマスのステージに立てる事

またユッキと一緒に皆さんにお愛出来る事

私の中から楽しみ~!という熱が溢れまくりでした。


どんな衣装を着て

どんなステージで

どんな景色が見れるか…


今からワクワクが止まらないのですが、

笑顔いっぱいの

全力ストレートな?笑

楽しい時間になるよう、しっかり準備して行きたいと思います!!


先輩方、スタッフの皆さん、そして…

プロデューサーの皆さん

どうぞよろしくお願い致します!!

{762EFE47-48CE-48BB-ADE2-9FC00223AC3F:01}
忘れられない2日間にしよう!
そして、祝杯あげよう!

【シンデレラ3rd】詳細は公式ブログをチェック!http://bandainam.co/1NtSmrX


このステージに立てる事も、
今ユッキと一緒にワクワク♪していられる事も、
皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございます!!

当日、楽しみにしてます!!

ばいちゃ☆★