昨日の【デレラジA】の時の写真をちょろっと☆

まずは…紹介されたイラスト!!
{E15879C3-58DC-4285-AFE4-E1B5F78C9F01:01}
かーわーいー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」18話の時の
可愛い僕と野球どすえ~チームのイラストです☆

幸子ちゃんがピーピー言ってるの伝わってきて、すっごくキュート☆☆☆

紗枝ちゃんも、ふふふ☆と笑ってる声聞こえて来そうだし
ユッキは元気な感じで……この雰囲気めっちゃ好き!!

嬉しかったな~ありがとうございました☆

そして!!りっかちゃんと一緒にパシャリ☆
{930A5108-AAFE-4152-81F4-4B508CCEA792:01}
アニメの中で、杏ちゃんときらりちゃんがやっていた手に書くメッセージ☆

りっかちゃんと再現してみたよ☆

りっかちゃんとは、何だかんだ近い所にずっと居たのに、
一緒に出演!って中々なかったから、

今回一緒に出れてすっごく嬉しかったの!!

控え室でのお喋り止まらなかった。
そしたらスタッフさんに笑われた(笑)

控え室でも、本番でも、何かとお騒がせ致しましたwwww

響さんではアーカイブ配信もスタート!!
みんなで撮った写真も見れるので、
是非checkしてみて下さい☆

そして、アニメでもデレラジAでも話題になりました江戸切子☆
とっても綺麗で匠の技光る伝統工芸☆

魚子という模様の話題になったけど、
魚の卵をモチーフにした、金工や織物にもみられる伝統的な和の意匠なんだって。

シンプルだからこそ、より職人の技量が試される模様だとか!!

なるほど…
すごく勉強になりました☆

綺麗だな~で満足しちゃって、
その先一歩奥深くはあまり知らない事っていっぱい。

これを気にもうちょっと伝統工芸の事知って行きたいな~と思いました☆

ばいちゃ☆★