今日は栃木県にある
「学校法人TBC学院小山校」に来てました☆
{15F9452E-DBAA-4AC7-94A7-F905CB2A9DDD:01}

オープンキャンパスに来てくれた方々に
ちょろっと私のお仕事の話や
私の今に至るまでのお話をさせてもらってきました☆☆☆

あまり時間がなくて、掻い摘んで話す事になっちゃったけど

何か皆さんのキッカケになってくれたら
皆さんの感性に何か刺激与えられたら

嬉しいなっ♪♪♪

これまでにも、
何度かここでお話させて頂いてましたが、

以前オープンキャンパスに参加していて、私のお話を聞いてくれていた方が
今は生徒さんになって、立派にイベント仕切っていたの!!

すごく嬉しかった…☆
{E78BD203-938A-4867-BBCA-CEDB1AC27B87:01}
参加して下さった皆さん
TBC学院の先生・生徒さん方
かけがえのない貴重な出愛とこの時間
本当にありがとうございました☆

そして今日は、
私の姫川友紀ちゃんデビュー日でもあるの!!

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました☆

1年前の今日の日の事
昨日の事のように覚えてるけど……

まだ1年だった?ってちょっとビックリもある。笑


焦らずゆっくり
ユッキーのいろんな表情を
ユッキーといろんな景色を
みなさんに届けていきたいな☆

{3946991F-607F-4C0E-93B6-88A827D0E243:01}

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします!!

@HTYmisakiさん
いつも素敵なイラスト ありがとうございます(⺣◡⺣)♡*


ばいちゃ☆★