2015年5月24日

晴海埠頭にて
護衛艦ゆうぎりの一日艦長に任命して頂きました!!

{79C259C7-AD17-4BCE-A5FD-1AF6100ECB73:01}
とてもいいお天気の中
たくさんの方々とお話出来て

護衛艦ゆうぎりの事も知れて

とーーっても楽しかったです!!!

お越し下さった皆さん、
声かけて下さった皆さん
ありがとうございました(*^^*)

アゲルちゃ~んと声をかけて頂けたのが多かったの。
嬉しかったな~☆☆☆


一日艦長
という事で……モテモテな一日を過ごさせて頂き 幸せでした☆笑

隊員の皆さんは、私が近くを通ると必ず敬礼してくださるの!
{CFDB7B9D-0342-4260-BFAF-5DDECB08E848:01}
隊員の皆さんのピシッとした敬礼
凛々しくも清々しくもある表情
爽やかで親切な対応
真っ白な制服

本当にカッコイイ!!

やっぱりプロの敬礼は違う。
敬礼だけでなく、姿勢、言葉1つ1つのチョイス、歩き方、身のこなし方
とても綺麗で無駄がないの!!

そして皆さんめちゃくちゃ歯がキレイだったーー!!

人の気持ちをスッと清々しく、、
爽やかな風がふくように気持ちよくして下さるなんて素晴らしい!
私もそんな風になりたいなッ☆

この気持ちよさ、是非一度は皆さんにも味わって頂きたい。

味わって頂きたい!と言えば
{65D228CA-B42C-46A5-902D-77BDEB1A524C:01}
こちら本場の海上自衛隊のカレー☆

必ず牛乳とカレーはセットなんだとか!
通常ルーと、辛口ルーを用意して下さいました!!

とっても美味しくて……お持ち帰りしたいくらいでした☆笑
{16D7EEDE-95A2-486C-BA11-9B751954062B:01}
ラッパふきたい
手旗信号教えてほしい

あっち行きたい
こっち行きたい

好奇心大暴走の1日でしたが…
全て対応して下さり

のびのび、私らしく一日艦長をつとめさせて下さり大充実な一日となりました。

それもこれも、

このようなイベントを企画して下さった

護衛艦ゆうぎり隊員の皆様

自衛隊東京地方協力本部の皆様

たくさんのスタッフの皆様のおかげです☆


貴重な体験

本当にありがとうございました!!

{6F519942-14E5-404B-AAD9-9CE4E33B2044:01}
護衛艦ゆうぎり

あだ名はドラゴンボールなんだって!!

だから帽子には……
{F7F99A44-1CAD-4999-88F1-35D3F212291B:01}

見えますか?

シェ○○ン風な龍が☆笑


笑顔いーっぱい詰まった一日
一生忘れられない思い出となりました。

この日出逢えた皆さんに

心から感謝です!!

ありがとう☆

ばいちゃ☆★