今朝は早めに洗濯物すませて

お散歩がてら?……きちゃった☆ハマスタw
{462BE0C1-06D6-4E70-ACA6-8A7ACC4A85EE:01}
11:00~プレイボールのファーム戦を観てきたよー☆☆☆

ちょーどポカポカ陽気のいい時間帯だった!

手頃な価格で
尚且ついい席で観れるファームゲームは
のほほーん♪と見るのに最高だね!!
{FD6E5B92-3E41-40CB-B83E-31BE89B20EA9:01}

今日のDeNA二軍メンバーは、
一軍でも活躍をする豪華メンバーだったし
見応えあったよ~☆

ファンの方々も、たくさん応援に来てた!

たぶん中畑監督も観にきてた?
ピッチャーを試していたようで、7人くらいピッチャーみれたの!笑

試合は勝ったし
日向ぼっこしながら肩の力抜いて
ぽけ~っと見てるの気持ちよかった☆

試合の感想等は「部活DO!」にUPしたよ~
みんな、見てねー☆☆☆
↓↓

スマホアプリ「部活DO!」

杜野まこの「私は楽天☆DeNAの二刀流!!」


http://t.co/u1Q2vI71BT



球場でリフレッシュ☆したし

よし、後はナイター組にバトンタッチして
私はやるべき事を頑張るぞい!!

一軍も勝ちますよーに☆☆☆

ファイト!!
楽天・DeNA!!
{C9D14959-01CF-4B83-8EFB-905723281BA7:01}