横浜DeNAベイスターズが勝ったー!!!

阪神に7-4で勝ちました~!!!

ようやく連敗ストップ!!
すっごく嬉しいです!!

筒香選手と荒波選手のホームラン
モスコーソ選手の力投
雨の中戦い続けた選手、スタッフ、ファンの皆さんの魂が

ようやく勝ちに繋がった!!

この1勝の重み忘れずに
ここからまた 追い上げていきたいですね☆

どうか、皆さん風邪ひきませんように☆

さて、まだまだこれからが熱いプロ野球!!

月曜日は試合がお休みの場合が多く、
ちょっと寂しいですよね~

そんな月曜日!
来たる 4月27日20:00~

プロ野球で一緒に盛り上がりませんか?

きっとこの「部活DO!」企画のイベント

伝説になる。

私は藤井ペイジさんと司会をさせて頂くのですが
楽しみと緊張と、感激、興奮…
も~わけわからん状態です!!!!

だって見て~この豪華ゲスト!!
{2941BE60-4A27-4AF3-8992-A8FBC41FEB01:01}

皆さん是非 遊びにいらして下さい☆☆☆

絶対勝つぞ!
楽天・DeNA!!!