I☆YOKOHAMA~!!!

という事で、今シーズン初ハマスタ!!

ようやく来れて嬉しい~よ~!!!
{2E310A9D-1BCD-407B-A4BA-BE8DD74DEA69:01}
噂のレプリカヘルメットもしっかりGET!!

ウキウキで被ってみたら、ビックリするくらい似合わなかった~☆笑


雨で中止かも……と恐る恐る行ってみたから、
グッツはキャップだけと控えめだったんだけど、レプリカヘルメットと
{6EB5A012-9E59-4537-A83C-19D24AAF467D:01}
やっぱり降ってきた大粒の雨のおかげで
ベイカッパ☆という…思わぬ展開でNewグッツ2つGETしたよ!!
{40002CA0-5558-4F26-A77F-19F7804E7B6A:01}
試合はDeNAの逆転勝ち!!!

先発 三嶋選手の8回途中までの力投は素晴らしかった。

6回表に、ヤクルト・山田選手のタイムリーツーベースで先制点とられるものの、
最後まで三嶋選手のペースで粘り強く投げていたように見えました。

打者三嶋選手としても、
ライトライン上にヒット打って出塁したりと、フル起動!!ノリノリ♪

続く投手陣は林選手、ルーキー山崎選手もナイスピッチング!!
特に山崎選手のキレとスピードあるピッチングは、
見て、音聞いて気持ちよかった!!

最後になったけれど、
DeNAを勝利へと導いた決定打はバルディリス選手のホームラン!!

バットにボールが当たった瞬間
誰もか「これは入る!!」と思う程のパワーがあった。


2連敗中のヤクルトに勝利!!!

最高の1日だったよ~!!!
{FE8C4EE1-2BD1-4EEE-AE63-D5265AB065EF:01}
DeNAの試合終わって即、
楽天の試合経過もcheckしてたら……

楽天も逆転勝ち!!
連敗ストップ!!!

うーん♪いい一週間の締めくくりになりました。

バンザーイ!
!!楽天・DeNA!!

明日は月曜日。プロ野球お休み。
選手、スタッフの皆さん
ゆっくり英気養えますよーに☆☆☆

白星
ありがとうございました!!