アニソンアカデミーに出演させて頂きました☆

中川翔子さんパーソナリティのラジオ☆

「おまかせ!みらくるキャット団」の記者会見でご一緒させて頂いて、
中川さんとは今回が二度目ましてでした♪

そして、「みらキャ」の音響監督であり、
ブルース・ジャッキー役でもある千葉繁さん☆☆☆
{149D63D0-BB80-4AD0-A333-90BA5AFC0604:01}
アニメの話、アニソンの話、「みらキャ」の話と盛りだくさん!!楽しかったな~☆


中川さんとは、辛い食べ物好きトークが出来て嬉しかったです!

千葉繁さんからは、
「杜野さんが元気で、音量のメーターが最大まで振り切ってしまうんです」
「マイク2、3本壊す勢いで大丈夫ですよ(笑)」

というお言葉頂きました。

という事は、万が一マイク壊れた際の保証は千葉さんが持ってくださる…という事で?笑

思う存分、バッカルコーン!したいと思います♪♪♪
{95CAA7F6-7530-4A2C-BA30-499B1EF042A7:01}
「おまかせ!みらくるキャット団」
略して「みらキャ」のアフレコ現場は
和気あいあいとしていてとっても楽しいの♪♪♪

近々、中川さんもアフレコ参加!という事でますます楽しみです☆

「みらキャ」の公式HPでは可愛いキャラクターもUPされてます♪

そうそう!!
「みらキャ」では、番組のエンディングで紹介される
みんなの猫写真大募集!との事です☆

皆さんの可愛い猫ちゃんの写真、是非送ってください☆

詳細は公式HPでご確認を☆



更に、公式Twitterとハッシュタグもcheckしてね♪

@miraclecatdan 

#みらくるキャット団



来週の火曜日は、いよいよみらくるキャット団が……


ばいちゃ☆★