本日、アイドルマスターシンデレラガールズCD第7弾
 姫川友紀ちゃんのソロデビューシングル

「気持ちいいよね 一等賞!!」

発売です!!!
{35A98A5A-DEC7-4DEB-9D87-D18039F530E0:01}

031鷺沢文香ちゃん/033宮本フレデリカちゃん/ 34速水奏ちゃん/035市原仁奈ちゃんと同時発売!!!

ユッキーも初のソロCDだけど、
私にとっても初のソロCDデビュー。

初めて聞いた時は、
コロコロ変わるリズム♪やパワフル全開の歌詞に圧倒されました。

口あんぐり、たまげましたw
これ、どこで息継ぎすればいいのかな。。。ワァオ!!といった感じw

でもとにかく、オリジナル曲頂けて嬉しくて!!
野球要素たっぷりで楽しくて♪

歌ってると元気になる。

全力で歌い終えると息切れするけど、
すーーーっごく気持ち良くて心スカーッとする!!

サイコーな曲を頂けて、本当に感謝です。

レコーディングの時は、
スタッフの皆さんが合いの手入れる所で「おーっ!おーっ!」って実際にのってくれて、

みんなで一緒に楽しく盛り上がれるように、
あれこれ工夫して下さいました。

とっても嬉しかったな~☆

聴いて下さった方はお気づきかもしれませんが、
パッションなあの曲がこっそり?まざってたりも!!

いろんな所でたくさんの皆さんの愛を感じ…

元気いっぱい楽しい曲なのに、
今聞くと
感動でジーンとします。

ユッキーのCDを待ち望んでいてくれた方々からも、
たくさんのメッセージ頂いてます。

ありがとうございます!!


ユッキーPの皆さん
スタッフの皆さん
そして姫川友紀ちゃん
皆さんがいなければ、このこみ上げてくる熱い気持ちや
サイコーの応援歌は生まれなかった事でしょう。


本当に本当にありがとうございます!!!

今は、
たくさんの方々にユッキーの全力ストレートなエールが届くといいな~という気持ちと、

たくさんの方々に歌って頂きたいな~という気持ちでいっぱい!!

酸欠には注意してねw

皆さんにとっての、一等賞な応援歌となりますように☆☆☆


フレーフレーみんな!!

フレーフレーゆっきー!!


ばいちゃ☆★