姫川友紀役としてお世話になっている

「アイドルマスターシンデレラガールズ」

昨夜からTVアニメがスタートしました!!!

「まこさんは見ましたか~?」というtweet頂いたので、
見ましたよ~報告です☆笑
{E83C261C-BE4A-4D8A-AA27-E09AC89FBCD4:01}
録画もしちゃった☆

放送時間等々は、こちらの公式HPでご確認下さい!


可愛いな~と思ったし、
いい歌だ~と思ったし、
自分の芸能界デビューの時の事いろいろ思い出したりしてました☆

夢中になれること、皆さんはありますか?

オープニングでは
凄く輝かしいステージにアイドル達が…

いつかユッキーと一緒に
あのステージに立ちたい!!と強く思いました。

さて、
ニコニコ生放送で毎週水曜日22時~放送中のWEBラジオ番組
「CINDERELLA PARTY!」
パーソナリティ:原紗友里さん、青木瑠璃子さん


 こちらに
21日放送のゲストとして呼んで頂きました!!

公式ツイッター↓
@dereparty

嬉しい~♪♪♪ 今からとっても楽しみです!

番組へのメールもどうぞよろしくお願いします☆☆☆

【アイドルマスターHP】


またにぃ~☆★