今日ね、5年前に買った服をきたの。
この服は、
5年前にある面接を受ける時に買った服。

清潔感のあるアナウンサーのような雰囲気で行きたくて、
あれこれ悩んで買ったの。


でもね、当時の私には似合わなかったwww

自分の持っている空気感と、お洋服の雰囲気がミスマッチすぎて、

面接官からも
「普段もそんな感じの服装なの?」と聞かれるくらい。

私は震えながら
「いえ……普段はTシャツにジーパンです。」と答えたのを覚えてる。

面接官は「だよね」と言っていた。

どんな意味が含まれた「だよね」かは分からないけれど、

私には「似合わないもんな~。」とか、「頑張りすぎて、服に着られちゃってるもんな~。」的なニュアンスに聞こえて

ヤバイ…と思ったんだよね。

募集している雰囲気にそぐわないと思われたくなかったし、
とにかく受かりたくて
何がマイナスか分からないけど、マイナスは避けたかったの。

そして、とにかく緊張している私は、
質問に正直に答えるのが精一杯でした。

結局その面接は最終まで進み
最後の最後でダメだったんだけど、

このお洋服みると、必ず当時の事を鮮明に思い出す。

5年前は似合わなかったお洋服。

今日久しぶりに着てみると…

普通なんだよね☆笑

少なくとも今は、服に着られているのではなく、、
ちゃんと私が服を着ている。

あの時よりは、少し大人の空気感が出てきたのかなぁ?

あの時より身体のラインは変わったけど…(>人<;)

うーん。
月日は流れているんだね☆
{7DD77A3E-551F-44B0-B42A-6017C1E844B7:01}
例のお洋服の写真が載ると思った?

残念ー!!

載せませーん☆笑

またにぃ~☆★