悪そうな顔してるー☆笑
{76DB3295-D27F-4BC9-BE40-D9E1D9F01AE6:01}
今月末はハロウィンですもんね~☆
カボチャ・黒・紫・オバケで、街中装飾されつつありますね☆

特に東京のハロウィンは、仮装がすごい!!!
気合の入り方が違う!!!

今から準備してる方もいるみたいだしね~☆


去年も一昨年も
表参道とか、ハロウィン用に仮装した方々の大名行列、、、すごかったなぁ~☆

今年もすごいんだろーなー☆

ま、私は特に何もしませんが。
見る専門です。

それよか、ハロウィンの次の日に集中なのです(*^^*)

11月1日 土曜日

学習院大学祭「桜凛祭」にて、
声友会主催のイベントに参加させて頂く事となりました☆

声優の渡部優衣さん、松嵜麗さんと私で
トークイベント開催とのこと!

内容やチケット情報等、詳しくはこちらで→ 

今からとっても楽しみ~♪♪♪♪

またにぃ~☆★