おはようございます☆

今日は、以前から募集していました
「杜野まこ サイン」の発表をしたいと思います‼︎

皆さん、
たくさんの応募ありがとうございました☆

私の好きなものを知っていて下さり、

私の特徴をよくとらえた
ユニークで可愛いサインの応募がたくさんありました‼︎

とっても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

どれか一つに絞るのはもったいないくらいでしたが、
ゆっくり考えて1枚のサインに決めました‼︎‼︎


その一枚とは‼︎‼︎‼︎‼︎


っと、ちょっとその前に
せっかくなので、皆さんが送って下さったサイン☆

例えばどんなものがあったか少し紹介させて頂きます☆


私と言えば……やっぱり野球?笑
{AF5631D6-A29E-44D2-811C-B1D783D51D0E:01}

楽天イーグルスのロゴと杜野まこコラボ‼︎‼︎
これね、私のツボにはまりとってもすてがたかった~‼︎‼︎

いつか…何か…楽天イーグルスとコラボするなんて夢のような事があれば使いたい☆笑

{2FE45EA3-8079-4DBF-B6F5-237A5651D8CF:01}
ボールとグローブと杜野まこ☆

本当によく思いつきましたね‼︎
アイディア賞を送りたい。

{E61E948B-47B2-459A-825C-FBB1A0292950:01}
何がカッコイイって…
この筆ペンのかすり具合が最高です‼︎
{CFDC1261-973E-4FFA-AB75-6BC6E4637F51:01}

可愛らしいく、でも野球ボールは外せない☆笑
{6AAA5CF6-C6BB-4A7E-A3AB-8E52D1032AA3:01}
私が声優をしているアニメの世界観とのコラボ☆な~んていうのも頂きました。
{B8152E4D-BE71-42ED-B693-5919AD73DDFD:01}
私をイメージするものがたくさん♪
この羽でどこまでも羽ばたいていきたい~‼︎


{5DF5A0EF-C02F-44E6-AAE8-92952DCC6E4E:01}
嬉しかった顔文字系☆
笑顔と大きなお口?笑
{2F6B7C97-57F3-488C-BFF6-F520DDB00598:01}

皆さんには、私の表情はこう見えてるのかな?
笑顔とウィンク多かったの‼︎  嬉しい☆笑

他にもたくさんの応募頂きました。
どれも本当に面白くて、
とっても嬉しかったです‼︎

たくさん考えて下さり、
本当に本当にありがとうございました‼︎

いろいろと迷いましたが……

今回、杜野まこサインは、
こちらの一枚に決めました‼︎‼︎



ジャカジャカジャカジャカ♪


ジャンッ♪♪♪


コレに決めたっ‼︎‼︎
{F0E06FD3-D70A-4F1F-AC9D-0A0948AFE989:01}

どうでしょう?

分かりやすくて、使いやすい☆笑

そしてこの柔らかい全体の雰囲気と、
茶目っ気ある表情がすごく気に入りました‼︎‼︎

これからは今までのサインと、この新しいサインとを
私のサインとして使っていきたいと思います(灬╹ω╹灬)


皆さん、ご協力ありがとうございました‼︎
頂いたサインの全て
大切にさせて頂きます♪( ´▽`)

大切に温めて…  いつか……どこかで……(笑)



またにぃ~☆★