今週の日曜日!!!!

7月27日に、

私、杜野まこは
晴海埠頭で
「護衛艦やまゆき」の一日艦長します☆
{BE5545D8-9E83-4FCE-A500-FD3D46DB8908:01}

という事で、
今日は横須賀から晴海埠頭まで移動する「やまゆき」に乗ってきました☆
{E2E875D6-F079-4CC4-AC21-2BB099B99E9F:01}
同じ事務所の竹田汐里ちゃんと一緒に☆

いや~かっちょよかったー!!!!
艦内の貴重な場所をたくさん見学できて、
海風感じて、楽しかったな~☆
{A6700B5B-2E6A-4CCB-BACE-338E9014A980:01}
制服ファッションショーもやっててね、
みてこれ!!  もはや宇宙服?
{C7090A4A-ADBC-4BF6-A1CD-F7A8C13370AC:01}
火災があった時などに着るらしい☆
{EA3599DF-74A8-41B4-ACE6-46CA6C2F0A82:01}
売店には、ノンアルコールドリンクも☆

実際の任務は長旅になる事も多いでしょうし…
やっぱり海上自衛隊の方々も飲みたいのかな?
{86701A57-5C42-402E-BC7C-4B11B8043931:01}
必勝祈願で楽天タオル広げてみたら、逆だった☆笑

逆転勝利!ということで☆笑
{C2CDD461-E1CD-45E1-88AB-032EA7C832AA:01}
うむうむ☆ 海自ならではかも☆
{D55DD863-1777-42CA-B985-59B852D57B6D:01}
お仕事姿、かっこいいよね~☆

私も日曜日に制服着せて頂きます!!
それも…
二左という偉い方々が着る制服を…恐縮ながら。。。エヘッ☆

楽しみ~♪♪♪

日曜日も暑くなると思うので、遊びにいらっしゃる皆様
暑さ対策気をつけてね!!

そして、艦内の階段は急なのだ。
足元お気をつけて!!
{ECB36E6F-BF67-48CE-B2B9-123C897E86D0:01}
今週の日曜日

晴海埠頭
「護衛艦やまゆき」海の日フェスタ 11:30~15:00
入場無料

是非遊びにいらして下さいませ☆

またにぃ~☆★