おはようございます☆


今朝は自然と6時すぎに目覚めたよ。
テレビつけたら、アニメがやってて…

小さい時の事思い出したよ☆

平日の学校の日はぜーんぜん起きれなくて、お母さんに
「起きなさーーーーい!!!!」ってよく叫ばれてたのに、

日曜日になると自然とお母さんよりも早く起きれて、
朝からのアニメ祭りが楽しみでならなかったあの日々…☆笑

特に私は、「ママレードボーイ」と「ご近所物語」が大好きだったな~♪
あ、「こどものおもちゃも」好きだった…

思い返せば切りが無い。


今朝は久々にそのチャンネルコース見てたけど…

「はなかっぱ」でお世話になっている山口勝平さんが大活躍されていて、

改めて、すごいなぁ~と。


でも、私が小さい頃に見ていた大好きな作品の数々にも、
こ~してご出演されていたわけで…

すごい!!   を通り越して不思議。偉大。
ん~なんだろう、、、、

すごすぎて、しっくりくる言葉が出てこぬ。

ある人は「日本の宝だ」と言っていた。。。

確かに!!!!
本当にそう思う。

そ、それだぁ!!間違いない!!

そして今、私はまさかまさかで同じ作品に出させて頂いているわけなのですが…

心から感謝です。。。


声優というお仕事の事、
全く何も分からなかった私に、
勝平さんはいつも優しく、楽しく、私のペースに合わせて教えてくれたの。

そんな私の様子をみては、そばで宍戸留美さんが微笑んでくれてね、

「私の初めての声優のお仕事の時も、勝平さんがパートナーだったの☆
私もよくこ~やって教えてもらってたから、、まこちゃん見てると懐かしい♪」

って言っていたな~☆


今はまだ下手くそだけど、私もきっといつか……☆


よーし、ヴォイトレ行ってきまぷ。
{984861E5-0952-4F4D-B736-33D8487502E0:01}
またにぃ~☆★