今日の交流戦

ベイスターズvsソフトバンク
★2-4☆

ベイスターズの先発は我らが番長!!
今日勝てば、22年連続勝利という記録もかかっていたけど、
くぅ~っ!

ネットでみるに、
1~3回までは踏ん張ったものの
4回で…くぅ~っ。。。

反撃で2点差まで追い上げたものの、追い抜けなかったみたいですね。

明日のベイスターズは、好調の山口選手が先発!!

投打噛み合ったプレーで、連敗脱出してほしい。


楽天vs巨人
★1-3☆

面白い試合してたみたいですね!
最後まで分からないワクワクする試合。

9回、楽天の底力ようやく発揮か⁈
という所だったのだろうけど…

う~ん  やはりここ最近、エンジンかかるの遅いような。。。

なかなか勝てませんなぁ。
今日の試合で、最○位になってしまったし、ん~
この長い曇り空早く晴れてほしい。

1つお仕事終わって、ちょっとコーヒー飲んで、次の現場に出発~☆

店内ではW杯のBGM流れてて、
私のイヤフォンからはある曲が流れてて、
スマホでプロ野球速報を見ながらのコーヒータイム。

滞在時間20分、
体感時間5分、 あっという間でした(笑)
{71CD2D34-2C15-4EC7-B1FD-A559B68B270B:01}
ファイトだー!!!!

楽天・ベイスターズ!!!!