こんにちは☆

昨晩、御機嫌斜めでむんつけてるマイPCと格闘の末、
敗れてぐったりの杜野です(笑)

Twitterでは、皆さんたくさん助けて下さりありがとうございました!

一人暮らしで、PCがそんなに詳しいわけではない私にとって、
どれだけ心強かったことか…

おかげで割と落ち着いていられました。

そして、夜遅くにも関わらず
急遽資料を届けてくださったマネさん
スマホでも見れるように送り直して下さったマネさん…

助かりました(T_T)

いつも迷惑かけてごめんなさい。
そして、本当にありがとうございます!!涙


今朝になってもPCは直らず…
やはりこれは故障な感じですね…トホホ。

PCにたーーーっくさん詰まっている写真だけは…
あれだけは…

助かっていて欲しい。。。涙


さて、気を取り直して
 本日 火曜日

16:30 より!
超A&G+
「プリンセスケッツの珍想中!」
出演: プリンセスケッツ(秋奈 杜野まこ 中津真莉子)
今回で7回目の放送です!

今回は、たしなみぃ~のコーナーで、お悩みプリッと解決!

お楽しみに~♪

  #agqr  #puri

トホホ…

まずは水飲んで、落ち着け自分☆
{1EB992DE-BA2A-44D1-87C1-3E2A3CD630C7:01}
またにぃ~☆★