27歳 杜野まこです☆彡笑

たくさんのbirthdayメッセージ
本当にありがとうございました!!

とってもとっても嬉しかったです☆彡
1通ずつ、ゆっくりじっくり読ませていただきました。

胸いっぱいです☆彡

久しぶりに連絡をくださった方、
普段から連絡とっているけど、特別なメッセージをくださった方々、
普段はメッセージ残さない方々も、ひょっこり「おめでとう!」をくださって、

あぁ… 私、本当にたくさんの方々に見守られながら生きてきたんだな~って
実感しました。

幸せだな~と噛み締めております。
浸っております。

本当にありがとうございました!!
image
誕生日だった昨日は、携帯電話会社に行って~機種変更の相談してました(笑)

そして、お世話になっているたくさんの方々から「オメデトウ」頂き、

夜は大好きなマネさんズと
先輩の石原あつ美さんがサプライズでお祝いしてくださいました!!
image

image

image

image
いっぱい話して、美味しいご飯ご馳走になって、素敵ななプレセント頂きました☆彡

その後、以前私が言ってみたいと言っていた
「ゴールデン街」という、味のある…なんともディープな飲み屋街に連れて行ってもらいました(笑)

image
飲んで、笑って、語って、ダースベーダーになって…

気づけば朝でした(笑)

心いっぱい。絶好調に幸せです。

事務所にプレゼントを送ってくださった皆さん、
ありがとうございます!!
今朝、私の元にとどきました☆ 嬉しい~♪
image
みなさんから頂いた この温かい幸せな気持ち。

1年かけて、ゆっくり ゆっくり

おすそ分けしていきます(笑)

本当にありがとうございました!!!

これからも どうか見守っていただけらた嬉しいです☆彡

★☆Mako Morino☆★