はちみつの絵って、なんだか見てるだけで癒される杜野です★


はちみつの絵って、優しさ満点で描かれている事多くないですか?

ハードなはちみつの絵って見た事ないや~。


さてはて今日ね、待ち合わせをしていてルンルン♪でお出かけしたの。


待ち合わせ場所について、

「到着しました~!!」ってワクワクメール送ったら


「え!? 今どこにいるの!?

約束明日だよーーーー!!!!(笑)」 って電話が。。。


あちゃぱ~ やってしまったのです(笑)


しばらく大爆笑してたら、

私声が大きいからね~、周りの方々にめっちゃじろじろ見られてました。

明日も今日の待ち合わせ場所に行くわけですが…

ルート下見できたから、明日は迷子にならずにすむわ♪♪


世間ではセール中なのね~♪

 

急遽予定がなくなったわけで、

プラプラとウィンドーショッピングらしき事してきたよ♪


ほしーものたくさんあったけど我慢して~、

ボディークリームげっちゅしてきました☆彡

{4D6BBFEA-B4B4-4CF8-BCBF-080E7860DDC8:01}

今日からこれに包まれて過ごすよ☆彡


みなさんはセール行きました?

福袋げっちゅしました?


街が活気あってお散歩も楽しいね♪♪♪


またにぃ~☆★