寒くて家でもマフラーしてる杜野です。

ところで皆さん、見ました?

映画「はなかっぱ」

image
春に映画化されたはなかっぱが、今回DVD化されたのです!!

お子さんはもちろん!!

大人がみても笑えて突っ込み所満載!!
更にじーーんとするという 欲張りな映画なの☆彡

それもそのはず!
大の大人のはなかっぱ声優陣、スタッフさん方が
笑いを一生懸命堪えて
魂入れさせて頂きましたから♪

きっと満足いただける内容になってます☆

お子さんが飽きずに見ていただけるような工夫がたくさんしてあるので、
ママさん・パパさん♪
子育てのプチ休憩タイムにもオススメよん(笑)
{DB6588D4-B808-4F0F-9D21-A6A94D0E66A6:01}

短編の「ザッツはなかっぱミュージカル パンとごはんどっちなの?」


こちらでは、ももかっぱちゃんとアゲルちゃんが(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!


はなかっぱの愉快な仲間達が!!(°Д°;≡°Д°;)


可愛い歌もたくさん歌ったよ♪
image
早速check♪ よろしくお願いします。


またにぃ~☆★