今朝、ヤフーニュース見てびっくらこいた~(>_<)


「マエケンもメジャー」

この文字に思わず「でゅえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)」と、

家で一人叫んでしまいました。


まさか、ここに来てマエケンも!?


と思ったのだけど、よく記事を読んだkら

「将来挑戦してみたい!!」って事でした。


ビックリした~。


メジャーと言えば、今はまー君の行く末が気になる所だけど、

マエケンもまー君と同じ88年生まれ。


88年は野球界で黄金世代とされていますよね☆


楽天・田中将大選手

楽天・塩見貴洋選手

広島・前田健太選手

巨人・坂本勇人選手

巨人・澤村拓一選手

日ハム・斎藤佑樹選手

ヤクルト・増渕竜義選手

ロッテ・伊志嶺翔大選手  などなど…


有名選手いっぱい。


まー君・マエケンのメジャー挑戦。

この中から他にもメジャー挑戦する選手出てくるのかな~☆


澤村選手とかもいつか行きそうだな~なんとなく。
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
私の勘違いはさておき、今私はDeNAに移籍が決まった

元オリックスの アーロム・バルディリス選手が気になっているの。


DeNAでも外国人選手の活躍は輝かしい。

特に、移籍後すぐの成績はいい方多いからね~!!


ラミちゃんがいなくなっちゃったのは寂しいけど、

バルディリス選手に期待!!


打撃もキャラも…爆発させてほしい!!


あーそう言えば…


ハマスタで出していた、

ラミちゃんプロデュースのパフェみたいなSweetS♪


すごく美味しそうで食べて見たかったんだけど、

人気でいつも売り切れていたのよね~☆


食べてみたかったな~。。。


来シーズンは気になったもの絶対食べる!!(笑)


ゴー!ゴー! 楽天・DeNA!!